こんにちは、ねこ好きteteteiです🐱

昨日申請し直して本日もう、小額の振込がされていました❗️

さすが、グーグル様。仕事が早い。初めての振込、、、感慨深いものがあります🐱

3

もちっとくれても良くない?

ま、いっか。

直ぐに打ち込んで報告です

Attachment_2.png


やった~❗️❗️❗️

晴れてアドセンス様から収益を頂けることとなりました。

今までは絵に描いた餅状態でしたので、ようやく実感できます。

口座登録のポイント

ここで、アドセンスの口座の登録の仕方のポイントをおさらいしましょう。

iPhoneの人はパソコンから口座を登録するか、半角カタカナのアプリをインストールして自分名義の所を半角カタカナで打ち込む❗️

入金があった事が分かる口座にしておくと便利。

私の場合、UFJのオンライン口座と、じぶん銀行もiPhoneに振り込み情報など直ぐ入るので銀行に行く手間は省けました。



Attachment_2.png

まとめ


アドセンスは、合格するまでまずは一苦労(苦労しない人もいますが)そして、私の場合は広告を貼れる様にするのに一苦労。

そして、海外からのIPアドレス乗っ取りでのセルフタップによる30日間のペナルティ。

さらには、登録口座の不備(カタカナが半角になっていなかった)による支払いの先延ばし3ヶ月。

日々慣れない事ばかりで毎日が勉強です。初老と言われてもおかしくない年齢にコレはかなりのストレスです。

でも、何とか少しずつ前進しています。

半年後、来年、5年後にはさらに進歩して稼ぎもガッポリになっていると信じたい。

さあ、次はアフェリエイトのやり方にシフトしてガッツリ商品を買って貰えるサイト作りをしたいと考えています。

皆さんも年寄りに負けないように精進して頂けると幸いです🐱

本日は、今日封切りのワイルドスピードを観てきたのでそのレビューもブログに書きたいと思います。

そちらも是非ご覧ください🐱

本日も最後までお読みいただき誠に有難うございます🐱

是非ご贔屓にお願いします🥺