カテゴリ: 安い飲み屋

こんにちは、ねこ好きteteteiです🐱

チキンの美味しさに目覚めました🐤

唐揚げがマジ美味しいガブリチキンを紹介したいと思います。

ガブリチキンサイコー

今まで徒歩圏内に無かったガブリチキンが徒歩5分くらいの所にできました。

嬉しい😃

唐揚げがマジ美味しいんですよ。

店は狭くてスキマ風ハンパないですが今回のお安く呑む方法を知れば許されるはずです。

せんべろセット最強

最近、いろんなお店でせんべろセットを推していますよね。

千円でベロベロに酔えるセット、の事です。IMG_3352
右の唐揚げモモ付きが自分はオススメです。IMG_3355
これです。

唐揚げモモけっこうな大きさですよ。

おつまみも頼めます。

サワーか、ハイボールが好きな方にはとても価値のあるセットですね。

私はビール好き🍺

残念ながら私はビール党です。

ですから、生中2杯飲んでからの、せんべろセット。

サワーはあっという間の3杯。

お持ち帰りに唐揚げを更にオーダーして帰路に着きます。IMG_3356
IMG_3353

唐揚げモモは味付けに秘密があり、他では味わえない美味しさ。

ビール党にはサワーは…

ですから、ビール党はお持ち帰り唐揚げ

それ以外の人にはコスパ最強のセットで

5杯コースもよし

3杯プラス唐揚げもよし

お得にベロベロになってください


IMG_3354

本日も読んで頂きありがとうございます

写真のあげられないもう一つのブログに転載してます。


こんにちはねこ好きteteteiです🐱

先日、串カツ田中の食べ放題をお伝えしました。

今回は逆の飲み放題のみをチョイスした体験談をお伝えします。

IMG_2966
前回の食べ放題メニューです。
この場合、飲み放題も安くなるのですが食べると飲めない
呑むと食べられないのジレンマがあります。

なので、今回は飲み放題90分、1000円のキャンペーンを利用しました。
IMG_2968
別件で、ハイボールだけ呑むという方はこちらのチンチロリンチャレンジの方が楽しいかも?

飲み放題優先でゆっくり食べられる

飲み放題は、基本ビール3杯で元がとれます。

なので、じっくり食べたいものだけを厳選して味わうことができました。

串カツはもちもん、他にも気になっていたメニューを頼めました。
IMG_2962
IMG_2963
IMG_2965

そう、たこ焼きです。

自分で作るのも楽しいですね。

お子様連れには無料でサービスしてくれるので、子供は大喜びでしょうね。

IMG_2959

もちろん、キャベツはお代わり自由。

助かります。

油の口もサッパリとリセットしてくれます。
IMG_2961
IMG_2960

無性に紅しょうがの串カツが食べたくなります。

うまいですよね〜

IMG_2969
前回も今回も串カツ田中、大須観音店にお邪魔しました。

スタッフも気さくで居心地のいいお店です。

有名なあの大須観音の真ん前にあるのでわかりやすいですよ。

食べ放題は前日までの予約が必要。

飲み放題は当日でも大丈夫です。

是非、チャレンジしてみて下さい🐱

地下鉄鶴舞線、大須観音から徒歩で3分

地下鉄鶴舞線、上前津からは徒歩で10分ほどです。

しかし上前津からですと、大須の商店街を通過するので、いろんな誘惑があります。

飲食店も沢山、古着屋、アクセサリー屋などについつい捕まって時間がかなりかかる恐れがありますのでご注意くださいw

ラインで友達追加すると割引きクーポンなどを配信してくれます。

LINE追加もお忘れなく。

ありがとうございました🐱


こんにちは、ねこ好きteteteiです🐱

未だに近づくと警戒される飼い主ですw

今日は当日でもお一人様でも頼める飲み放題の紹介です。

天狗の飲み屋

IMG_2822
2時間飲み放題
もちろんビールも可🍺🍻

条件は1000円以上の食べ物をオーダーする事
デザートでもOK

とかなりゆるい条件です

IMG_2823
鳥の天ぷらと
蕎麦と天ぷらのセット
蕎麦は締めに持ってきてもらいます

IMG_2824
右奥はサイコロステーキ
手前は、日替わりランチです

これで1人1000円以上のオーダーをクリアーです

生中を3杯

芋焼酎のロック

白ワイン

赤ワイン

ホットキャラメルマキアート

ホットコーヒー

私はこれだけ頼みました

連れも同じようなもの

追加で蕎麦も頼んだので合計5千円くらいでしたが、それでもお得感あります

IMG_2825

料理も美味しい

種類も豊富

かなり満足しました

オススメです🐱


こんにちは、teteteiです。

今日は結婚記念日🎉

妻と昼呑みに行ってきました。

デニーズは高い?

今までは、デニーズってお高いイメージでランチも混んでるけど、コスパは良くないイメージでした。

モーニングメニューで利用していた事は一時期ありましたが、最近ではとんとご無沙汰でした。

ガストの14時~のハッピーアワーのコスパには勝てません。生ビール1杯、200円。何杯でもOK🙆‍♀️ 18時までとかなりのお得感。

しかし、ツマミとか、最近少し飽きてきてました。

そこにデニーズのキャンペーンが。その名も

神泡体感フェア!!IMG_1732


ビールはサントリープレミアムモルツ

1449円(税別)と399円のおつまみが1個セットで499円(税別)おつまみもかなりレベルの高い8品と満足。IMG_1728

野菜たっぷりメニューが多くてヘルシーでありがたいです。

1セット頼むとクジが1枚もらえます!

このクジがまた優れものなのです。IMG_1729

クジはハズレに期待!

クジは当たりにA賞、B賞、ハズレとあるのですが、ハズレくじ5枚でプレミアムモルツ1杯プレゼントと、1番お得になるんです。今日さっそくハズレくじ5枚もらってきました。IMG_1730

そのハズレクジ5枚で、嫁はまた呑みに来るらしいです。
おつまみもどれも美味しかったし、ビールは冷え冷えで泡は神泡。
もう一度来たいですね。IMG_1731

シメはカツカレーをガツンと。
嫁とシェアしてちょうどいい量でした。
昼呑み最高〜!!

健康で美味しく飲み食いできるありがたさ。少しでも長く続いて欲しいですね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。お得に呑んでみてくださいね。くれぐれも車はダメですよ。
皆さまも健康にお気を付けて楽しく暮らしましょうね。

同じものをtetetei.comにコピペしております。そちらのバクで写真が貼れないためです。同一人物のものです。念のため

時は2019年4月26日金曜日12時〜

平日限定の食べ放題に挑戦してみました

お安い方の串カツのみの食べ放題です

IMG_1647
太っ腹な120分食べ放題!ラストオーダーが90分でした。
飲み放題が安くなってるの知らずに飲み放題をオーダーするのを忘れるという、痛恨のミスをしてしまいました🙀IMG_1645


うま過ぎて食べ過ぎた

食べ放題ということで、普段気にはなっているが、いざ頼むか?と言われると頼まない物まで網羅してきました。
IMG_1643
普段ならスルーされそうなメニュー
  • にんにく
  • シシトウ
  • しいたけ
  • トマト
  • 山芋
  • チーズ
これらもチャレンジしてみました。

それぞれ個性があってとても美味しかったですよ。

一つだけ、私、個人的にトマトはないかな?不味くは無いんだけど、違和感ハンパないっていうのかな?あくまで私個人の意見です。

食べた量

IMG_1646
串の数で2名で35本、串でないものが10個合計45個です。

最低でも一本100円以上、中には200円の物も。

元は充分に取れました。ゲフ〜



IMG_1644

ドリンクまあ、ほぼビールなんですが
進み過ぎて飲み放題にすべきでした。

普段の飲み放題が1500円くらいしたと思ってたんでメニュー見てしくじりに気付きました。

唯一、最後のハイボールのチンチロリン(2個のサイコロ🎲の目で無料〜倍まで変化するプチギャンブル)で半額をゲットしたくらいでしょうか?

いや〜、うまかった!

飲み放題、食べ放題
値段は少し高くなりますが
お店で実施していると思います。
要予約かも?リンクを貼っておきますので確認してからお出掛け下さい❗️

https://kushi-tanaka.com/restaurant/area/tokai/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82


同じものをtetetei.comに載せております。そちらが写真を貼れないバグのだめ、こちらで作成、コピーしております。同一人物のものです。決してパクったりではございませんので念のため。



↑このページのトップヘ