コロナウイルスの非常事態宣言も解除されてはいますが、まだまだ安心はできませんよね。

飲食店の営業も再開してはいますが、ここでのパンデミックは命取りになりかねません。

お持ち帰りメニューの充実

びっくりドンキーは、前回禁断のテイクアウトにトッピングを始めました。

サイドメニューも加わり、ファンの皆さんには魅力的なラインナップになりました。

そして、今回期間限定ではありますが更にメニューを追加して登場。
IMG_4537

隠れた人気メニューのチーズフォンデュハンバーグもあります。

チーズ好きなら、家で更にスライスチーズや、ミックスチーズを加えるとオリジナルのこってりハンバーグが味わえます。

期間限定なのか?

あくまで希望的観測なのですが、期間限定が、延長されるのでは?と思っています。
完全に通常に戻るその日までは続けてもらえるのでは?と思います。

だだし、びっくりドンキーの食材は保存料や化学物質を使用しないのを売りにしています。
保存状態や時間を守らない人が事故を招いて騒いだりするとまた元に戻ってしまう、そんな事もあり得ます。

なるべく早く食べる。

時間が経過したら加熱する。

これらを徹底して楽しんでもらいたいものです。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村