2019年02月

FTSEで久々の黒字です!マジ嬉しいデス!
なんと言っても配当金が27万円、これが嬉しい。ほぼ3ヵ月で27万円なので年間換算すると、120万弱。金利相当額で30万円ほど引かれるとして、100万弱が期待できる、これが大きい。

夢が首の皮一枚でつながった感じです。

20年後の1億円は無理ゲーとしても、20年後の5000万円なら射程圏内だぜい!
IMG_1266
待てば海路の日和あり
果報は寝て待て
昔の人の言う通りだね、慌てたりうろたえたりせず、じっと我慢して朗報を待つのが一番良い作戦なんだね。

流行りすたりに流されず、自らの信じた道を行く

カッコいい!

そろそろ楽天証券で積み立てニーサはじめないと。
なかなか、面倒で腰が上がらないのですよ、これが普通なんだよね。これまですごい自分にムチ打って色々チャレンジして来たからここらで少し休もうかな?

ブログもほぼ毎日2〜3記事あげてきたけどペース落とそうかな。永く続けるにはある程度のペースに落ち着かせないと、突然イヤになるかもしれないし。

投資もお小遣いのほぼ全てアメリカ株の購入に充ててしまってるし、たしかに今はタバコも吸わないし、パチもスロもやめたし、趣味ないし、お金使うの呑み食いの時くらいだしね。そん時はほぼカードで払うし。

もともと超絶ど集中するタイプなんで、ギャンブルの時はやばかった。パチとスロは好きすぎて、休みの日は開店9時から閉店22時まで飯も食わずにずっとやってた。タバコも1日2箱くらい吸ってたし
そう考えると投資にハマってずいぶん健康的な暮らしになったもんだ。
あとは、ダイエットの再開ですな。
ガクトを見習って食事の回数を減らしてみるよ。
やっぱ、健康はお金じゃ買えないからね

せっかく欲しいもの手に入れたら使わずにサヨナラとかネタになりそうだから

仕事辞めるのは勇気いるよね、若いうちは正直肉体労働の日雇いでも充分食べていけるし、世界を旅してブログやフォト版権でもやっていけると思う。

いろんなしがらみや、見栄、将来、伝染病、犯罪、最悪強盗に遭ったり、身体的な屈辱を受けたり、命を落とす危険は外国の方が確率は高いと思う。

でも、もし自分がやりたければやればいいと思うよ。
誰の人生でもない、あなたの人生なのだから。

やった後悔よりやらなかった後悔の方が何倍も多いと亡くなってゆく人々が遺していくと聴きました。

やれば必ず何かを得られるので、かけがえのない何かを自分のものにできるのでもし、迷っている人は行動に移してください。失敗したら別の方法を試せばいいのだから。チャレンジは無限にできます
アイネットFX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX

IMG_1260

2019年2月20日の成績です。
これでも少しマシになったところです。
2〜3日前にはマイナス10000円超えてましたから。
やはり、あまりオススメできない商品かと…今はやめ時を探しています
アメリカ株は、順調でしたが、コカコーラが値上げを発表して株価が下がってるのは悪いニュースか?下がったところで私はまた買い足すつもりでいるのでありがたいのですが。IMG_1254
FTSEも7200円からまた上がってくれたら安心です。あとは、配当が年間1口あたり2万円あると当初の予定通りなんですが、ホンダがイギリスから撤退のニュースもありイギリスのEU離脱が現実的になってきております。あと、1ヵ月後なんですよね。大丈夫か?IMG_1257
IMG_1256

ニューヨークダウはすごい勢いで値上がりしておりまた投機的な買いに走りそうで自戒しております。
投資は自己責任でお願いします!


インヴァスト証券のフルオートFX

ここのところいい感じでそろそろ黒字か

も?なんて見てみてびっくり‼️
IMG_1220
マイナス‼️

それも、マイナス10000円超えてます

めまいが…

オーマイガッ

殺して

とりあえず、見なかった事にして寝ます

きっと、明日目が覚めたら儲かってます

よ、ハハハ (遠い目)


IMG_20190214_224524


FTSEが戻してきました。

本日 2019年2月14日です。含み損約17

万円‼️この前まで100万超えてました、

それ以上に嬉しいのが、やっと配当が、

プラスの9万円ほどになっている事です

これで、何とか1口あたりの配当が、年

間で2万円とかに夢がつなげました。

何としても実現して欲しいです。
IMG_20190214_225202

アメリカ株も順調に上がっています。

BRKBはまだマイナスですが、この株は

過去何年間も毎年120%の成長をしてい

ます。きっと帳尻合わせはキッチリして

くれると信じております。

2月14日がマジヤバいと言ってた人いたけ

ど何もなさそう?アメリカはこれから、

14日が始まるからまだわからんか?

投資は自己責任でお願いします!

アイネットFX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX

フルオートFXまたまた負けが込んでおります。IMG_1213

マイナス7186円って…
利息にしたら、マイナス3.6%…
逆じゃん

少なくとも、年利3%は堅いと踏んでいたのにこの様ですよ
とりあえず20万円で、様子見て200万円とかにシフトしようと思っていました。

セーフ‼️

助かった!!

危なかった、まだ取り返しつくから。

時々一瞬儲かってるからタチが悪いんですよねー

一方、このところ上向きなのが、FTSEなんです。評価損が、50万円まで縮小してきました。このまま黒字化してくれることを祈ります。IMG_1209

アメリカ株も好調に回復傾向です、元来地力があるものですから、心配はしていませんが。IMG_1210
IMG_1212

アメリカ株の配当と、FTSEの配当で20年後を夢見たいと思っております。

あくまで、投資は自己責任で!!

tetetei.comブログも関連ありますよ



アイネットFX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX

IMG_1201
ルカリオに進化しました!

カッコイイー!

IMG_1204
色違いポケモンも育てて強くなっています。IMG_1203
トゲキッス、ドサイドンなど新たに進化させる事ができるポケモンが増えています。この進化には、シンオウの石が必要です。IMG_1206

シンオウの石は、特別なリワードや、個人対戦の商品としても必ずでは無いですがもらえます。IMG_1207
レイドバトルで今現在はパルキアが出現します。これまたカッコイイですよね。
レイドバトルとは、レベル1からレベル5までポケモンの強さ別にランダムに卵が出現して、レベル5は伝説のポケモンが出現します。最大20人まで1パーティーで戦って対戦相手を倒し、倒した後でポケモンボールでGETできたら手に入れる事ができます。必ずもらえる訳ではありません。極まれに、色違いポケモンが現れます。極まれに、というのがまた手に入れた時の嬉しさを倍増させています。
そんなにガチにはやっていませんが、ちょっとした趣味として、ちょうどいい距離感でこれからも続けていきたいと思っております。




↑このページのトップヘ